ホットクック お赤飯
お赤飯は、せいろで蒸すことが多いと思うのですが、今回はホットクックKN-HW10の炊飯機能で炊いてみました。ホットクックなら、小豆も煮こぼれ・・
ホットクック
ヘルシオ(AX-RS1B)
肉類
ヘルシオ(AX-RS1B)
ヘルシオ(AX-RS1B)
おやつ・パン・麺
おやつ・パン・麺
ヘルシオ(AX-RS1B)
副菜
ヘルシオ(AX-RS1B)
主菜
主菜
ヘルシオオーブン
主食・一品料理
ヘルシオ(AX-RS1B)